Home > 熟女 > お義父さんもうアソコが疼いて濡れてるんです… 艶堂しほり


このサイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満は閲覧禁止です。該当する人はページを閉じて下さい。
当サイトのリンク先において発生した如何なるトラブルに関しても一切関知いたしません。
全ては利用者ご自身の責任の元にご利用ください。
また、当サイトは著作権・肖像権等の侵害を目的としておりません。
掲載している映像及び画像に問題がありましたらご連絡下さい。早急に対処させて頂きます。




街頭ティッシュの配布、渋谷や博多にはJメールキャラクター
「ミン太君」の巨大バルーンを設置!

トラックで宣伝活動も行っておりますので認知度も抜群。
また、カスタマーサポートは24時間対応していますので安心です。



純粋に出会いを求める方のみを対象に集客を行っており
会員数600万人突破! 更に会員数は増加中です!











お義父さんもうアソコが疼いて濡れてるんです… 艶堂しほり

  • 2018-12-31 (月) 14:56
  • 熟女

お義父さんもうアソコが疼いて濡れてるんです… 艶堂しほり

夫と仲良く暮らしていたが、夫の独りよがりな性行為にしほりは満足できず悶々としていた。久しぶりに夫の実家に向かうことになり、再会した義父はなんと若い彼女と同棲を始めたと言う。まだまだ義父も若いわねとしほりは思ったが、彼女の話となると義父の表情は暗くなった。悩みがあれば聞きますとしほりが言うが、大丈夫と自室に戻っていった。少し心配になったしほりは夫に相談しようとするが、ほっとけと言われてしまう。しかし気になるしほり。義父の悩みを少しでもと聞こうとした所、彼女と数ヶ月シテいないと言う。酒好きで酒癖の悪い彼女は飲むとシテくれない。もう我慢ができないと言う事だった。その事を言った刹那、しほりは義父に抱きつかれ体を弄られた。悶々としているのはしほりも一緒。しかし理性は義父との行為を拒む。だが欲求不満なカラダは不意に受けた男性からの愛撫に反応してしまっていた。義父の手がしほりの股間に潜り込んだ時、彼女が義父を呼ぶ。しほりは義父との結合を免れ安堵した。義父の指先はしほりの溢れ出た愛液で濡れており、義父はニヤリとしながら彼女の元へ向かった…。












あなたにオススメの熟女エロ人妻無料アダルト動画ビデオ関連記事

Home > 熟女 > お義父さんもうアソコが疼いて濡れてるんです… 艶堂しほり

お問い合わせ

Return to page top